つり

 

はいさ~い    

 

場所はココ

ポイント

そう、那覇一文字

 

渡ったのは真中って所

 

ポイントは赤、そして緑、次に黄色

真中

三箇所もポイント変え・・・

 

お察しの通りですよ    

 


結果は見事撃沈 (^^ゞ

 


最初から釣りに行ったって言ってませんよ~遠足ですから~(^_^)

 


ここからは少し言い訳 (^^ゞ

 


風は右下(南東)の風、強風  8mくらい?

 


朝の5時過ぎに渡って6時頃開始

DSC_0638.jpg


天気予報は当たらず曇り空、風が強く少し寒いくらい

 


水温は少し冷たいかな?

 


明るくなってからは直ぐにオヤビッチャ軍団登場   本命は見えない

 


スルルーでタマン狙い

DSC_0636.jpg

我武者3ー530にテクニューム5000番5号巻き ハリスも5号

 


流していくが無反応・・・

 


内海へ移動しタマン狙い

 


反応無し・・・

 


次はフカセ対象魚狙いに切り替える

 


グレ競技Ⅲ1.75ー530 デスピナ3000番に2.25巻き ハリス2.5~1.75号

 


9時くらいまではオヤビッチャが湧いていたが、それ以後はエサ取りも居なくなった

 


そう言う時は沈めて底狙いかテトラの際狙い

 


・・・・・・・・・・・反応なしエサも落ない・・・

 


そうなると打つ手無し (>_<)

 


あとは闇雲にアチコチ遠投したりして探るしかない

 


それでもアタリは一切無し

 


浅場のイシミーバイさえも食わない

 


爆風向かい風で我慢しながら釣れたのがこの2匹だけ