釣り

 

早朝、昨日の出来事から、いつもより早く起きて出発!

着いて準備終わり、今日は二本だしで、ポッパーとミノー系を使い分けることに、

早速ナブラ発生!!

ポッパーぶん投げ!スン!!糸きれたーー!
ポッパーは陸に落ちて無事。

どうやらPEがダメになっているよう。

しゃーなし、もう一本の竿につけ直して投入するも、向かいの人とお祭り(モウシワケナイ)

そんなこんなでベストタイム終了。チーン

ブレードルアーに付け替え探ることに。Rストリームがあれば出番でしたが、昨日痛すぎるロストがあったので、泣く泣く別のルアーで探ります。

何投か投げて、湾内にキャストしてゆっくりただ巻き中に・・・


ドン!合わせも決まった!

大物用タックルなので安心!ルアーも針は変えてある!準備万端なのです!

しかーし、よくはしるはしる!!ドラグも出されまくり!でかい!こいつはでかい!

必死に寄せては走られを繰り返し、腕がパンパンになったころに、浮いてきました!!


思ってたよりだいぶ小さい!?

でも久々のガーラさん!!

しっかり浮かして、タモでキャッチ♪

 

家で検量結果2.5キロのガーラでした!
今までで一番引いた気がしました!

昨日の今日でいい結果を残せたのは、昨日のブログに悔しさを忘れないよう書いたのが良かったのかな!笑

最高の一日のスタートがきれました!